GameData/Item/Holotape/Carl's Log

Note/GameData/Item/Holotape/Carl's Log?
Top / GameData / Item / Holotape / Carl's Log
2016-03-20 (日) 17:54:26

カールのログ Edit

名前カールのログ
場所ジャマイカ・プレイン:カール・エバレットの死体
Base ID00111820

内容 Edit

おかえりなさい、カール。エントリーを選択して下さい。

  • ジャマイカ・プレインの襲撃チーム

    ジャマイカ・プレインの襲撃チーム

    サル - リーダー。大型武器。
    ルーク・シルバーハンド - メカ系。技術、機密情報。
    ケン・スタンディッシュ - 偵察係。ロック、罠、ステルス。
    ターニャ・スタンディッシュ - 小型武器と接近戦。
    ヘイドリアン - スナイパー?(返答なし)
    カール・エバレット - さっさと逃げる。

  • 8月のログエントリー

    8/22
    またサルだ。あの女、まったく諦めようとしない。あんな契約するんじゃなかった。10日以内にキャップを用意できなかったら、賞金目当てに引き渡してやるだと。元ガンナーを怒らせるとこの始末だ。

    8/29
    何もなし。短期の仕事はすべて傭兵かメカ系向きだ。これだけコネを持ってても、誰もフィクサーを必要としてない。でもどうにかして金を用意しないと。

    8/31
    古い噂話。それだけしかない。でもうまく説明すれば、俺には賞金首以上の価値があると、サルに思わせられるかもしれない。

  • 9月のログエントリー

    9/1
    うまくいった。ジャマイカ・プレインの宝、連邦一のお宝だ。誰も成功させたことのない大きなヤマ。チームを集められると彼女を説得できた。それで死なずに済むなら、いくらでも応援を呼んでやる。

    9/22
    集められるだけの情報は集めた。あそこに何か、何かでかいものがある。まずはグールをやり過ごせたらの話だが、セキュリティもすごそうだ。タレット、ロボット、ロック、あらゆるものを使ってる。2百年たつのに、誰も近づくことさえできてない。おまけに古い書類にはほとんど何も記述されていない。何か怪しい。何なのかは分からない。とにかく、遠くに逃げるまでサルに気付かれないことを祈ろう。

  • 10月のログエントリー

    10/3
    ヘイドリアンからは連絡がないが、他は全員そろった。重火器はサルに任せる。シルバーハンドは警備対応。ケン・スタンディッシュは偵察とロックの担当。ケンの奥さんは護衛と、あいつの面倒を見る係。町から戦前のガラクタまで拝借できた。何かの役に立つかもしれない。

    10/5
    サルに一緒に来るよう迫られた。どうにかうまく断ろうとしたが、まったく譲らなかった。俺は知りすぎてる。宝を手に入れたら、彼女は全員始末する気だ。間違いない。俺にはあいつを止める術はない。

    生きては戻れないと思う。