GameData/Item/Holotape/Property of R. Burton

Note/GameData/Item/Holotape/Property of R. Burton?
Top / GameData / Item / Holotape / Property of R. Burton
2016-03-15 (火) 17:30:24

R・バートンの持ち物 Edit

名前R・バートンの持ち物
場所ショー・ハイスクール
Base ID0001f986

内容 Edit

タナー校長
わかった、バートン。ここにいる。出て行け、この夏はやることがたくさんあるんだ。しゃべってる暇なんかない。

ラスティ
どうして、ロナルド、傷つく。冗談も言い合えないなんて。それにこのセメスター中を一緒にいろんなことをやってのけたのに…

タナー校長
もう一度だけ言うぞ、ガキ、タナー校長だ。

ラスティ
うん。タナー校長。急いですませる…
メンタスをくれたじゃないか。先生たちに知られないようにみんなに売れって。まだ持ってる。これのおかげでテストの点数は一気に上がった。
教育委員会には気づかれた。大金を手に入れたから。でも教授たちは誰も知らない。ロナルド以外は誰も。つまり今は、この2人だけ。
いいとこ取りしてお金もほとんど自分のものにしたじゃない。使い込んでるお金のうち半分はほしい。じゃなかったらマルチェロ最高責任者に言う。

タナー校長
はあ? なんで… いつのまにそんなに賢くなった?

ラスティ
「脳の薬」、毎週くれてるじゃない。こうなるってわからなかった? みじめな坊やだ。

タナー校長
ふん、全部本当だとしても、それがどうした? 誰も信じないぞ! 子どもの言うことなんか。それにこっちは校長で、何より大人だ!

ラスティ
いや、信じてくれるよ、ロナルド。ロナルド自身が全部認めたってみんなが知ったらね…

タナー校長
何の話だ… 待て、それはホロテープか? この野郎…!