GameData/Item/Holotape/The New Squirrel- Tape 1

Top/GameData/Item/Holotape/The New Squirrel- Tape 1

新しいリス- テープ1 Edit

名前新しいリス- テープ1
場所フィドラーズ・グリーン・トレーラー・エステート
Base ID001ac522

内容 Edit

お話の時間のサイモン
やあ、ストーリータイム・サイモンだよ。物語は好きかな。物語を語るのが大好きなんだ!
これは「あたらしいリス」っていう話だよ。いっしょに不思議な冒険の旅に出かけよう。
あるところに、リッキーという若いリスがいました。リッキーは町の公園にある、大きなオークの木の中に住んでいました。
リッキーは茶色いリスで、その木の中には茶色いリスの友達や家族もいっしょに住んでいました。
リッキーは毎日、木のてっぺんまで登ってあたりを見回し、ほかの木にはどんなリスが住んでいるんだろう、とふしぎに思っていました。
年上のリスたちが、ほかの木にはどろぼうリスとうそつきリスが住んでいると教えてくれました。絶対に信用してはならないと。
リッキーは反抗的な心の持ち主だったので、人から聞いた話だけで自分の意見を決めたりはしませんでした。
ホロテープ終わり。ホロテープ2を入れてください。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-03-25 (金) 18:07:43