About

Top/About

Fallout 4 Wiki JP Edit

目次 Edit

サイトの概要 Edit

 Bethesda Softworksによって製作されたFallout 4の話題を扱うWikiです。Wikiというシステムを採用している為、ほとんどのページは自由に編集できます。
 基本的には英語版を対象としますが、PC版限定は行なっていません(コンシューマ版や日本語版もOK)。

サイトの内容 Edit

 有志の独自調査や海外サイトの翻訳等からなっています。引用元には深く感謝を申し上げます。

Wikiの所有者 Edit

 このWikiはIrrlichtによって管理されています。Bethesdaの開発するゲームのファンでありましたが、ゲームコミュニティの発展に貢献すべくこのようなサイトを運営するにいたりました(Oblivion Wiki JP等のサイトも管理)。
しかし、Irrlichtは管理しているだけであり、実際の所有者はこのWikiを利用する皆さんです。故に、1Userとして発言したり管理者しか出来ない裏方業務はガサゴソとしますが、利用者が考えて決めた方針に関してはとやかく口出しはしないつもりです。ぜひどんどんお好きなように編集してください!でも編集ガイドラインだけは目を通しておいてくださいね。

管理人へのコンタクト Edit

 Forum/999管理blogにどうぞ。

謝辞 Edit

 このWikiを利用される方・編集される方、情報を提示していただいた方やサイト、そしてこのゲームを開発されたBethesdaの皆さんに深く感謝申し上げます。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-06-13 (土) 00:22:46