editlog - 現在との差分 (201607)

editlog - 現在との差分 (201607)


ページ名 病院や医療機関以外での入手はおすすめしません (閲覧)
投稿者ID MAiA6Oh43US
投稿日 2016-07-12 (Tue) 11:16:04
差分情報 [ 差分 | 現在との差分 | ソース ]
現在との差分行 追加:0, 削除:37

男性機能の低下について、前向きにED治療薬での改善をお考えの方に、どのようなED治療薬があるのかを、お薬別に調べました。

今回は、レビトラ錠について、お伝えしたいと思います。


レビトラ錠は、2004年より、バイエル薬品株式会社が製造販売している勃起不全治療剤です。

別名、パルデナフィル塩酸塩水和物錠で、現在は5?、10?、20?の3種類が販売されています。

 

通常は、10?を性交しようとする1時間くらい前に服用します。1日1回までです。[[シアリス 通販>http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20]]服用すると15〜30分後には効果が現れるとされ、持続時間も約4〜8時間とバイアグラ錠よりも比較的長いようです。

10?で十分な効果が得られなかった場合で、医師が処方しても問題がないと判断した器質性EDの方、または混合型勃起不全と判断された方には20?までの増量が可能とされています。

しかし、65歳以上の方、中等度の肝障害をお持ちの方は、5?を開始用量とし、最高、10?までの服用が可能なようです。

レビトラ錠の副作用について、[[巨人倍増>http://www.seiryokuzaia.com/]]薬品株式会社が発行しているレビトラ錠の添付文書には次の症状などが明記されています。それでは、詳しく見ていきましょう。

レビトラ錠の副作用は個人差がありますが、上記のような症状が報告されているようです。

レビトラ錠の副作用には勃起増強(勃つと痛い)という症状が現れるようです。

これに関連して、お伝えしておきたいのは、ED治療薬服用で、注意をしないといけない事態というものがあります。ED治療薬の作用は、男性器への血流の促進なのですが、性交をして、射精をしたにもかかわらず、4時間以上、痛みが伴う勃起したままの状態が持続してしまうのは、異常事態です。持続勃起症ともいいます。

薬の効果でずっと勃っていると思いがちですが、ED治療薬は、[[蔵秘雄精>http://www.kanpoudrug.com/seiryokuzai-78.html]]性的刺激を受けないと勃ちません。そして、性交で射精をしたあとは、元に戻ります。

 

4時間以上、勃起したままの状態が持続してしまうようであれば、恥ずかしがらずに速やかに病院や医療機関に向かって然るべき処置を受けてください。

放置してしまえば、最悪、男性器(海綿体組織)が壊死してしまい、二度と勃起できなくなるおそれがあります。

 

これは、本当にこわいことですよね。この症状は、レビトラ錠にかぎったことではなく、バイアグラ錠やシアリス錠でも同様に注意が必要です。

ED治療薬は、催淫剤や性欲増進剤ではありませんので、勃起がずっと続くわけではないということを覚えておいていただければと思います。


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS