editlog - 投稿時の差分 (201512)

editlog - 投稿時の差分 (201512)


ページ名 クエスト/メイン/Reunions (閲覧)
投稿者ID VqpfgNBuYy_
投稿日 2015-12-28 (Mon) 23:22:40
差分情報 [ 差分 | 現在との差分 | ソース ]
投稿時変更行 追加:10, 削除:1

* Reunions [#c3f7cd19]

** 目次 [#l105c9f8]
#contents
**概要 [#q27c86b8]
- 犬を追いかけて、Kelloggの居場所を突き止める
- Kelloggと会話する
- 探偵事務所に戻り、Nickと今後の方針について相談する。

** 詳細と補足 [#s385e733]

- 犬の行き先はマップ西端にあるFort Hagen。 さっさと1人で向かってしまってもいいが、道中に色々とハプニングやドッキリがあるので、せっかくだからついていってあげよう。
- このクエストが始まる前からFort Hagenは攻略可能だが、地下に向かうエレベーターが現れずにKelloggの場所まで辿りつけない。 目安として、建物の上にタレットがなければまだフラグが立っていない。 おとなしくメインクエストを進めてこよう。
-- フラグを立てる前に建物内の敵を一掃しても、フラグが立つと全員再配置されている。
- このダンジョンもやっぱり長い。 エレベーターに乗ったあとすぐ、建物外へのショートカットを開通できるので、いったん手持ちアイテムを整理しに外に出よう。
- &color(white){Kelloggと会話すると、最終的に敵対し殺すことになる。 いったん敵対したKelloggはそこそこ強敵だが、会話する前にステルスキルなどで倒すとかなりあっけなく死ぬ。 周りのシンスも、敵対していないうちに近くに地雷を撒いておけば敵対した瞬間に死ぬ。 初周プレイはもちろん会話することを勧めるが、周回プレイでめんどくさいなら会話せずにさっさと殺すのがおすすめ。};
- Kelloggと会話したあと、最奥の脱出ショートカットが開通するので、そこから脱出するとちょっとしたイベント。 ゲーム中で一番盛り上がる場所かもしれない。
-- ショートカットから脱出しないとイベントが起こらずクエストが進行不能になるという報告がある。


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS