GameData/Item/Holotape/We Are Done

Top/GameData/Item/Holotape/We Are Done

完了した Edit

名前完了した
場所BADTFL地方事務所
Base ID000d4d8f

内容 Edit

ウィドマーク警部
バレンタイン刑事。ニック。聞いてくれ… 悪かった。
怒って当然だ、だけど本当に何も知らなかった、信じてほしい。ウィンターズエンド作戦は、本当に大事に思ってた。
信じてた。今でも信じてる。自分も含めてみんながだまされてた。今日の午後やっと大まかな説明があって、すべてが明らかになった。
全部だ。ウィンターが検察官と交わした取引。ウィンターが他のマフィアをしとめるという合意も。
ホロテープを録って、仲間全員に罪を負わせるというウィンターの考えも。
ウィンターを狙っていると思わせるために、正規の捜査や本物の対策本部が必要だと言ったのも。
全部計画だったんだ、ニック。できることは何もない。ウィンターはFBIのおとりだった。あいつがBADTFLに直接そう報告した。全部記録してある。
協力している以上、完全に刑事免責となるだろう。もう終わりだ。
即時発効、ウィンターズエンド作戦は全捜査業務を中止する。対策本部はこれをもって解散する。
思うようにいかなかったが、やれることはやった。そういうこともある。あとは、ファイル保管室で保管されるだけだ。
ニック、聞いてくれ。今回のことは全部、ウィンターのことも。…ジェニーのことも。1人の手に負えるものじゃない。助けが必要なはずだ。
ボストン市警察が、C.I.T.のインテリ共といっしょに動いてる。何かトラウマのコントロールに関する、新しいプログラムだ。脳波をスキャンするとかそういう感じの。
情報を仕入れておく。行ってこい。命令だ。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-03-18 (金) 17:25:04