GameData/Item/Holotape/University Point Council Meeting

Top/GameData/Item/Holotape/University Point Council Meeting

ユニバーシティ・ポイント議会 Edit

名前ユニバーシティ・ポイント議会
場所ユニバーシティ・ポイント:市長のターミナル
Base ID0008c40a

内容 Edit

バート・ストリックランド
町議会の議長として、会議を始める。
今夜はピート*1・オーウェンズ、ジェラルド・スペンサー、シルビア・クーパー、そして議長として私バート・ストリックランドが出席している。

シルビア・クーパー
バート、これは一体何なの? 小麦を運ばないといけないんだけど。

バート・ストリックランド
昨日、非常に気がかりな訪問者が来た。会話の一部をなんとか録ったので、聞いてもらうのが一番早いと思う。

バート・ストリックランド
それに関する記録は見当たらない。何がほしいんだった? もう一度言ってくれ。

ケロッグ
ふざけるな。ここの女がエネルギー研究についての戦前のデータを見つけたのは知っている。早く渡せ。

バート・ストリックランド
何のデータを持っていると思っているのか本当にわからない。ただの農家と漁師なのに。
みんなに聞いて回って来るから。お願いだ、銃を下ろしてくれ。

ケロッグ
あのな、俺は理性的な男だが、インスティチュートがそのデータをほしがってるんだ。2日以内に渡さないともっと荒っぽいやり方でやる。

ジェラルド・スペンサー
大変だ、ジャクリーンのことか。

シルビア・クーパー
ジェラルド、娘さんが何をしたの?

ジェラルド・スペンサー
ジャクリーンが修理している古い端末の中から、もうすぐ何か見つかりそうだと言っていた。でも本当に何か見つけたわけではないと思う。

ペリー
うそつけ、先週あのトレーダーと話しているのを立ち聞きしたぞ。ダイアモンドシティで何か売ればその10倍の金が手に入るとか何とか。

ジェラルド・スペンサー
いいからジャクリーンと話をさせてくれ。データを本当に持っているのかどうか聞いてみる。

バート・ストリックランド
ピート*2、座って。冷静に話し合わないといけない。
とりあえずこれは誰にも言わないでもらいたい。パニックが起こるのはできるだけ避けたい。


*1 ペリーが正しい
*2 こちらは英文も Pete になっている。Perry の兄弟らしいが、なぜここで唐突に登場するのかは不明。

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-03-17 (木) 17:55:57