GameData/Item/Holotape/Paladin Danse Final Entry

Top/GameData/Item/Holotape/Paladin Danse Final Entry

パラディン・ダンスの最終エントリー Edit

名前パラディン・ダンスの最終エントリー
場所監視施設ブラボー
Base ID001d83a8

内容 Edit

パラディン・ダンス
こうしてこの部屋の壁を見つめているあいだにも時間が過ぎていくが、私自身が生ける嘘だという現実にいまだに対処しきれないでいる。
パラディン・ダンスとしてのアイデンティティはもう記憶の中にしかない。大切に思っていたもの、信じていたものたちはもう完全に失われてしまった。
なんでこんなことが起こったのかずっと考えてきたが、真実は、そんなことはどうでもいいということだ。
私は人造人間だ… つまり間違ったもの、科学の乱用が生んだ存在で、人類がどこで間違いを犯したかを示す標本だということだ。
人類の利益のために、死ななければならない。臆病者だからとか、失望したからとかではない。それが人間らしい行動だからだ。
ダンス、元B.O.S.のパラディン。以上だ。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-03-26 (土) 17:54:10