GameData/Item/Holotape/Discarded ArcJet Worklog

Top/GameData/Item/Holotape/Discarded ArcJet Worklog

廃棄されたアークジェットの業務日誌 Edit

名前廃棄されたアークジェットの業務日誌
場所アークジェット・システム
Base ID001bf70b

内容 Edit

ランド研究員
なんで録音なんかしないといけないんだか… あっしまった、もう録ってる?
ゴホン。えー、アークジェット推力部門のランド研究員です… ヤノフスキ研究員が同席しています。業務日誌A-1190。
マーズショット・プロジェクトに着手して3ヶ月ですが、推力計算に成功したと思われます。

ヤノフスキ研究員
あの人たちといっしょに行きたかった。こんな星から脱出できるなんてうらやましい。

ランド研究員
落ち着いて… ちゃんと録らないとクビになるよ。
そうでなくても仕事が遅れてるせいで、上はクビにしたくてうずうずしてるんだから。

ヤノフスキ研究員
だから何? どうせ徴兵されたじゃない。数週間で辞めるのよ、忘れた?
もうすぐ腕立て伏せと冷凍食品の繰り返しの生活になって、ぜいたくで邪魔者のいない研究室の中での生活が懐かしくなるんだから。

ランド研究員
もちろん覚えてるよ。
でも戦線で頭を吹き飛ばされることを想像したくないし、仕事に集中することでそのことを考えなくてすんでる。
変なこと言ってると思うかもしれないけど、自分にとっては大事なことなの、わかった?

ヤノフスキ研究員
わかった、ごめん。
さあ、このテープは捨てて新しいので録ろう。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-03-25 (金) 18:14:09